泣くな、最後くらい笑え

 

 

 

 

楽しかった!初めての追加ターン!

 

f:id:kukuri0423:20200403232952j:image

 

 

 

 

それっぽい形になってきた!神煌臨編3章!

f:id:kukuri0423:20200403233529j:image

 

 

 

 

 

アーサーの登場で追い風となった!

神煌臨編4章!

 

f:id:kukuri0423:20200403233059j:image

 

 

 

 

断罪剣が制限になっちゃったけどアラマンディーのお陰で全然いけた!超煌臨編!

f:id:kukuri0423:20200403233231j:image

 

 

 

 

ムリダンガムも制限にいってしまったけれど、まだまだ全然頑張れた!超煌臨編3章!

f:id:kukuri0423:20200403233317j:image

 

 

 

 

 

弱いけど楽しかった!最近のやつ!

 

f:id:kukuri0423:20200403233455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...どれもこれもいい思い出です。

 

 

 

校庭のすみれの花が満開の春。

 


辺り一面喜びの気配につつまれて。

 

 

f:id:kukuri0423:20200403232827j:image

 


今日5月1日は、断罪剣さんがアルデウス小学校を巣立つ日です。

 

 


ご卒業おめでとうございます。


(ご卒業おめでとうございます)

 

 


私たち在校生は、心から今日の門出をお祝いします。

 

 


きっと今、みなさんの胸の中は、2年間の思い出で一杯のことでしょう。

 

 

 

 

でも今、別れの時。